☆あべのハルカス☆

んにちは。受付の塩野です(*^_^*)   台風が近づいてるみたいですね(>_<)いつものようにそれてくれるといいのですが…     今日は天王寺に着くといつもより人が多いなあと思っていたら、 あべのハルカスのプレオープンのプレオープン日?招待された方だけが入れるそうです\(^o^)/ ついに百貨店部分は13日から本格オープンだそうですよ☆ 最上階部分を含めたグランドオープンは2014年の春だそう! 日本一の超高層ビルになるんですよね\(◎o◎)/すごいですね!!     阿倍野もいろいろ変わってきましたね!! 近鉄阿倍野駅の前やHOOP側も道がすごく広くなって開放的です(^v^)     オープンしたらみなさんも足を運んでみてはいかがですか?(^^♪             岩村矯正歯科HP https://pcwk.heteml.net/iwamura-ortho/   こどもの歯並び相談 http://www.iwamura-child.com/    ]]>

前の記事

6月スケジュール

次の記事

恩師と再会してきました。