アイマルアイス♪

こんにちは。受付の塩野です(^v^)   近頃はもう夏のように暑いですね(>_<)外にいるだけで体力が奪われていきます。。 真夏になったらどうなるのか…(笑)     先日、患者様から北海道物産展のアイスを頂きました\(^o^)/     みなさんこのアイスご存じですか?? アイマルアイスという、シリコンゴム容器に入っている卵型をしたアイスです♪食べ方にもコツがいるんです☆ 最後のほうになると勢いよくアイスが飛び出してくるので、失敗することもあるのですが(笑) 今回は無事成功しました~\(^o^)/笑   暑い日にアイスは最高ですね♪ ご馳走様でした(^^♪とってもおいしかったです♡♡ いつも本当にありがとうございます(^v^)           岩村矯正歯科HP https://pcwk.heteml.net/iwamura-ortho/   こどもの歯並び相談 http://www.iwamura-child.com/    ]]>

前の記事

祝☆2周年