さくらももいちご♪

こんにちは。受付の塩野です(^v^)   先日、私の友人からとっても美味しいイチゴを頂きました☆     みなさんご存じですか?さくらももいちご♪♪ すごく大きくて甘いんです\(^o^)/ ちょっとお高いので自分では手が出ませんが…(笑) イチゴ好きな私は大興奮でした☆       そして話は変わりますが、明日はバレンタインですね(*^^)v みなさん誰にプレゼントしますか??   日頃側にいる恋人、家族、友人に気持ちを伝えたいですね♪ 愛のあふれるバレンタインをお過ごしください(^_^)/         岩村矯正歯科HP https://pcwk.heteml.net/iwamura-ortho/   こどもの歯並び相談 http://www.iwamura-child.com/    ]]>

前の記事

2月スケジュール

次の記事

☆手作りマカロン☆