☆新年会☆

こんにちは(*^_^*)     先日、院長とスタッフで新年会をしました☆   今回は久しぶりに焼肉に連れて行って頂きました\(^o^)/ お店はいつもの「一斗」です♪ここのタンがめちゃくちゃおいしいんです!! どこよりも分厚くて柔らかい!! この前”深いい話”でも紹介されていてびっくりしました(^u^)     本当においしいお肉ばかりで大満足でした!! 院長、ごちそうさまでした(^○^)      改めまして今年もどうぞ宜しくお願い致します。           岩村矯正歯科HP https://pcwk.heteml.net/iwamura-ortho/   こどもの歯並び相談 http://www.iwamura-child.com/  ]]>