☆メリークリスマス☆

♪メリークリスマス♪   こんにちは。受付の塩野です(^v^)   みなさん今日はお仕事の方も多いと思いますが、クリスマスどう過ごされてますか? 子供たちはもうサンタさん来たかな?(*^_^*)     私は一昨日、中之島のイルミネーションを見に行ってきました☆   そこでボートに乗ったサンタさんを発見!!   公会堂に映し出された3Dマッピングもすごく綺麗でした(^v^)   500円かかりますが公会堂の中にも入れて、中ではジャズライブとのこぎりコンサートが行われていました(^○^)   のこぎりといえば横山ホットブラザーズの「おまえはあほか~♪」を想像していましたが(笑)、 今公開中の妖怪人間ベムの映画の中の音楽も担当されているすごい方が演奏されていて、素晴らしかったです♪♪   みなさんも是非機会があれば行ってみてくださ~い\(^o^)/     あと少し、素敵なクリスマスをお過ごしください♪♪         岩村矯正歯科HP https://pcwk.heteml.net/iwamura-ortho/   こどもの歯並び相談 http://www.iwamura-child.com/]]>

前の記事

12月スケジュール