ガチャポン☆

こんばんは(*^_^*)   随分寒くなってきましたね(>_<)風邪などひいてませんか? 体調管理に気を付けないといけない季節になってきましたね(>_<)       さて前回ブログでご紹介させて頂いた、口腔悪習癖がある子供たちに、 毎日お家で口腔筋機能療法のトレーニングを続けてもらうためのトレーニングシートがリニューアルしました!!     「トレーニングシート」改め「チェックカレンダー」です ☆笑 中身は変わっていないのですが、1か月に20回以上トレーニングできた子にご褒美がありますヽ(^o^)丿     じゃん!!    ガチャガチャを一回できちゃいます♡ 何が出てくるかはお楽しみ♪♪   口腔悪習癖がなくトレーニングをしていない子でも、装置を毎日付けてくれていたら ガチャガチャ一回できますよ(*^^)v   ご褒美のためにみんな頑張ってね~\(^o^)/       そして、当院ではお待ち頂いている間に飲んで頂けるように、紅茶もご用意しております♪     ご自由にお飲みください(^u^)           岩村矯正歯科HP https://pcwk.heteml.net/iwamura-ortho/   こどもの歯並び相談 http://www.iwamura-child.com/  ]]>

前の記事

11月スケジュール

次の記事

明日の診療について