矯正治療経過

こんにちは。受付の塩野です(^v^)   今日は久々に私の矯正治療経過を報告させて頂きます★ 最近更新してませんでしたが、今もがんばっています(*^_^*)     最近、出ていた前歯が引っ込んだせいか、横顔が変わってきました。   こちらをご覧ください!!!          ↓   口を無理に閉じなくていいので、顎がはっきり出てきました!!     また、最近友達に顔が小さくなったと言われるようになりました♪ 正面はこんな感じですヽ(^o^)丿          ↓   顎の緊張がなくなりました!!! こんなに変化するとはびっくりです(*^^)v   みなさんも一緒にがんばってきれいになりましょ~(^○^)         岩村矯正歯科HP https://pcwk.heteml.net/iwamura-ortho/   こどもの歯並び相談 http://www.iwamura-child.com/    ]]>

前の記事

10月のスケジュール

次の記事

お誕生日★