トレーニングシート★

こんにちは(^v^)   先日、院内研修の記事でもお伝えしましたが、、 最近では、お口の機能が悪い子供が増えてきています。 いつも口が開いてしまっている、クチャクチャ音をたてて食事をする、ベロを置く位置が正常でないなど、 口腔悪習癖が原因で、歯だけではなく体にも悪影響を与えるのです!!     そこで!来院したときだけでなく、毎日お家で口腔筋機能療法のトレーニングを続けてもらうために、 トレーニングシートを作りました(*^_^*)           できた日にはごほうびのシールを貼ってもらいます♪     この中から好きなものを選んでね☆   少しでも楽しみながら続けられるように、一緒にがんばりましょうヽ(^o^)丿           岩村矯正歯科HP https://pcwk.heteml.net/iwamura-ortho/   こどもの歯並び相談 http://www.iwamura-child.com/      ]]>

前の記事

9月のスケジュール

次の記事

ウォーターサーバー設置