海の日♪

こんにちは。受付の塩野です(^v^)   今日はものすごく暑い日ですね!!外にいるだけで汗が出ます^^; 梅雨も明けたみたいですし、もう本格的な夏ですね(>_<)♪       ところでみなさん昨日の海の日、お仕事だった方もおられると思いますが、 お休みだった方はどこか行かれましたか?(^^♪     私は海の日ということで、今年初海に行ってきました★     さすが海の日だけあってすごい人でした! 昨日もすごく暑かったので、海に入ってとても気持ちよかったですよ(*^^)v 焼けないように日焼け止めをいっぱい塗りましたが、やっぱり少し焼けた気がします。。     今日も外に出ると紫外線がじりじり(>_<) これからは暑い日が続きますので、熱中症にならないよう水分補給等しっかり行いましょうねヽ(^o^)丿    ]]>

前の記事

カラフル★

次の記事

すき焼き&院長お誕生日