熱中症対策

こんにちは(^O^)   7月に入ってから暑い日が続いていますね((+_+)) 昨日と今日は久しぶりの雨で暑いのも少しましですが、真夏になるとどうなってしまうのか、、、   子供たちは学校のプールなどで、すでに焼けている子がたくさんいます。 夏休みには花火に海にプールに…子供たちが喜ぶイベントが盛りだくさん☺   夏が終わるころにはもう真っ黒なんでしょうね(^O^)     今年の夏はものすごい猛暑になると聞きました(>_<) すでに熱中症になった人も聞くので、しっかり睡眠、こまめに水分補給、ほどよく塩分、を心掛け 夏バテしないよう体調管理には十分気を付けてくださいね!!           岩村矯正歯科HP https://pcwk.heteml.net/iwamura-ortho/   こどもの歯並び相談 http://www.iwamura-child.com/      ]]>

前の記事

7月スケジュール☆

次の記事

夏といえばスイカ